美容

最近コスメにお金をたくさんかけてしまいます・・・・


とくに最近ミネラルファンデーションにこっています!
ちゃんと成分も明確に表記していて
なおかつきちんとお肌のことを考えているメーカーのものを使っています(^^)

ミネラルファンデーションでもインテグレートとかメイベリンはあまり・・・・

おすすめはオンリーミネラルとかエトヴォス、トゥベールとかかなって
イマの所思っています☆他にもいろんなメーカーがあるので
試してみたいと思ってます❤

あとオーガニックのスキンケアブランドでは
メルヴィータがおすすめ!!自然にこだわっていて
しかも使い心地がいいものいっぱい揃っています❤
日本の販売店はまだまだ少ないので
個人輸入で買っています❤やっぱフランスで買ったほうだ
日本の定価よりもはるかに安いし!!!










福岡デリヘル
広島デリヘル
岐阜デリヘル
松山デリヘル
[PR]
by jsjioigusi77 | 2011-07-12 00:18
マスカラの威力 >>